おはようございます☁

本当に今日は雪❄になるのかしらー?


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

またまたハズレたようです

↓50個もキーワードを入力しましたが


当選メールがきたという
カキコミをちらほらお見かけしました笑い泣き

50個のキーワードで
コーヒーやコーヒー豆について
詳しくなりましたが残念爆笑


そして、昨日は↓ プリマハム

こちらに応募するために
どっさり  
厚くて旨い切り落とし 焼豚
を買ってきました〜

家族がラーメン党なので
まるで店主のような頻度で
ラーメン🍜つくってます
(焼豚は欠かせません)
画像はHPから)

ザ・ダイヤモンドホースシューは
初挑戦です✨
(ホースシューって、「馬蹄」のことなんですね)



こちらも激戦だと思いますが

当たるといいなー飛び出すハート