こんにちは☀

晴れていますが寒いです



「博多通りもん」の

当選報告ブログを目にして

あー、私も応募したよーな


と思った矢先


↓きゃー!!きました飛び出すハート


しかも!

2段 24個びっくりマーク


うれしすぎます!

賞味期限も3月まであるし


これ、大好きなので

あえて、

50人 24個入りのA賞

応募してました爆笑

(食いしん坊なちゃびー  メモで確認)


白あんとバターの風味で
甘いけどくどくなくて
コーヒーコーヒーにもお茶お茶にも
あうんですよね

ポッカサッポロさんの
こちらを買って応募しましたよ ↓


梨ソーダ、美味しかったですジュース


その土地にしかない素材を

使った製品というコンセプト💛

なんですね


これからも日本の素材を
活かした商品をお待ちしてます😊

ありがとうございましたー!