こんばんは🌙


またやってしまいました

失敗!ガーン


キャンペーンのシール付きの

商品を買わなきゃいけなかったのに

シールないやつ買った!

 

↓こちらね


ピンク💗のル・クルーゼのお皿が
かわいいです飛び出すハート

なかなか対象商品なかったので
見つけたとたんに
買ってしまいました(シールないやつ笑い泣き

また探しまーす爆笑


でも!こちらはギリギリの値段で
攻めてみましたよ
一攫洗金キャンペーン

必ずもらえるコース↓


500円で1シール
3シールで 必ず500ポイントもらえます!!
(一人1回まで)

QUOカードペイにしたので、
即入金されました〜


たくさん買うと
ランキング形式のほうにもエントリー
できますが、
そっちへの参戦は無理〜

↓こんなに買ってらっしゃる!!


たくさん
洗濯するかたには
ワクワクするキャンペーンですね笑ううさぎ