昨夜のディズニー貸切〜



時間があったので

ディズニーランドホテル探索!


スーベニアメダル 100円!

40周年デザインだったので

やってみました!

(もちろんミニーちゃんで)


出てくるとき熱いんですねガーン

そして、その場で平らにするなんて

知らなくて、曲がったまま持ち帰り、


キーホルダーにしたいなー

何かないかとDAISOへ行ってきました

イメージにあうキーホルダーは

なかったのですが


推し活グッズが充実しているところで

こちらを発見!

サイズがいい感じかなーと。


↓マグネットキット


夫がペンチで平らにし
入れてみたら

↓シンデレラフィット〜!!

裏はこんな感じ ↓


表面の保護もできるし
満足です飛び出すハート