こんにちは☀


大掃除は年末にやらない主義です

(いつやるか?それも気ままに)


2023年、後半からブログをはじめました


懸賞で当選したことを

ラインで息子に報告していたら

「ラインを当選記録に使うな!」と

言われ(笑

ブログに挑戦したのです


今年、前半の

当選品でおもしろいものを

ご紹介 (ニッポンハムさま)


↓ エスコンフィールド模型


屋根、開きます!



別に当選した新庄監督↓
ボブルヘッドです✨

北海道、新球場に行ってみたいです!
(熱烈ファンというわけではありませんが)



来年も楽しんで懸賞に参戦します笑ううさぎ

懸賞界隈のみなさまのブログを楽しく拝見いたしました。勉強になりました。
また、読んでくださったかたがた
ありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇