真っ白なローソンのケーキ


↓このまわりのフィルム、すごいんですよ!クリームがぜんぜん付いてないんです!内側が少しザラザラしてました


包装資材の研究が進んでますね


そして、いよいよ
飾り付けスタート!
が、しかしバースデーケーキ

思い描いていた
飾り(というか、上にのせたかったもの)
が、うまく作れずえーん

断念〜
(あきらめも大事!)

で、


こうなりました飛び出すハート
ふつーー(笑

刺してあるもの
使いまわし口笛
(ドーバーパストリーゼで消毒しましたよ)

けっこう甘めの、いわゆる
デコレーションケーキ、久々に食べたわー✨

↓クリーム多め 黄桃入ってます
(🍓はスーパーで買いました)

そして、学習しました
6号は大きい(笑


来年は家族の好みのケーキを
1ピースずつプリンチョコカップケーキショートケーキ
買うことを(聖夜に)誓います💛

🎄Merry Christmas ✨✨