界隈で、今日が最後のお届け日と

ざわついている


カルビー!!

まさかの最終便に乗ってきました〜


わ~いわ~い爆笑

佐川さんに、「この荷物、多いですか?」ってつい余計なこと聞いちゃった!

すがすがしい若者は

「あ、そうですね。ちょっとあります」

って。


ご近所さん、分かち合いましょうね

このうれしさを💛




先週から立て続けなので
陰干ししてたやつと、こんな感じに〜飛び出すハート
  
でもどちらも私名義ではなく
同じ家族名義!(どゆこと?)
もはや、ルビー5口、1口、1口なのか
ハガキなのか
検証できませんウインク
少ない口数だということだけは確実です(笑

ま、いっか!
いずれにしろ、ありがとうございます✨

コロッケつくりまーす笑ううさぎ