始まりました!このキャンペーン🐠

 都民でなくてもOKです

対象のお店もたくさんあります


さっそく「くら寿司」さんへ

オーダーレーンで、シュッとくるのがいいですねー!🍣🍣🍣
流れているお寿司も「抗菌寿司カバー」で安心ですニコニコ
どのネタもツヤッツヤ✨

1000円バックされるためには、3400円,
だいたい 26皿 が目安です 
(タッチパネルで皿数、金額 確認できます✌)
ビッくらポン!で呪術廻戦のキーホルダーも出ました!


 ↓一皿プラス10円で、当たりやすくなるシステムもありました


いっぱい食べて
いざ!会計
3465円🎉 

今回はauペイでお支払い!
楽天ポイントカードも忘れずにピッスター
1000円は、来年1月に還元されるそうです

わーい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ