皆さまこんばんは\(@^0^@)/



今日の安城は、昼間でも冷たい風がぴゅーぴゅー吹いていて、



とっても寒かったです・・・(ノ I `。)



明日は今日よりは暖かくなるみたいなので、良かった(*´I`*)








今日は、いつも差し入れを頂いているので



たまには私も差し入れしようと思い、



当ホテル最寄のコンビニ「ローソン」にて



“ロールケーキ”を買ってきました(●´艸`)ヾ




スーパーホテルCity安城のブログ



初めて食べたのですが、




スポンジはふわふわ☆


クリームもなめらかで、とっても美味しかったです!!!





このロールケーキ、今結構話題になってるみたいですね!



私は知りませんでした・・・(・ε・`*)




皆さまも是非食べてみてくださいヾ(≧∇≦)ゞ










フロント係:MIMI