皆様、こんばんは(*^^)v


今回は、デンパークについての続きをご紹介したいと思います☆


副支配人からのご要望にお応えして、デンパークのグルメ特集です(´ω`●)


スーパーホテルCity安城のブログ


安城が誇る“デンパーク”では、


自慢の地ビールを飲めちゃうレストランがあります。



その名も “地ビール工房&レストラン ホレ・フェスト”!



地ビールだけでも・・・


「裸の王様」・・・ホップの香りと苦味のきいたコクとキレのあるビール。


「人魚姫の恋」・・・フルーティーな香りと苦味を控えたスッキリしたビール。


「黒鍬麦酒(くろくわばくしゅ)」・・・香ばしさと甘味・苦味とかねそなえた深い味わいのビール。


と、3種類あります☆


女性の方にオススメなのは、やっぱり「人魚姫の恋」です(*^。^*)


ビールが苦手・・・というお客様でも美味しくいただけると思います。



出来たて地ビールはもちろんですが、その他にも



地ビールを使った「牛肉のビール煮込み」もはずせません!!!


柔らかく煮こんでるお肉は、もう、たまりませんよォ~><


地ビールと一緒に食べると本当に幸せな気分になります^^



ランチ、ティータイム、ディナータイムとあり、


リーズナブルに済ませたいならランチがオススメです^^




ちょっと当ホテルから遠いのですが、最寄駅の安城駅からはバスも出ています=3




フロント係:MIMI






三河地区、安城近辺で宿泊を考えているなら

是非スーパーホテルCity安城へ

早割ならシングルなんと 3,980円~


↓↓↓↓是非お越しください↓↓↓↓

三河地区での宿泊なら