いや~  めっきり寒くなってきましたね(*^。^*)

安城は夏暑く、冬寒い豊かな(?)気候なんだそうで・・・

秋冬と寒いです。。


ということで!!!!


支配人が発見しましたヨ\(^o^)/




美味しいもつ鍋やさ~ん(●^o^●)


ホテルからも徒歩5分くらい♪

近いですよォ!!


いい雰囲気のお店で女性の方にもオススメできます(^^♪


と、支配人が言ってました・・・・。


私食べに行けませんでした(T_T)/~~~


でも絶対今年の冬2回くらいは。。



いいなぁ 支配人。。

三河地区、安城近辺で宿泊を考えているなら

是非スーパーホテルCity安城へ

早割ならシングルなんと 3,980円~


↓↓↓↓是非お越しください↓↓↓↓

スーパーホテルCity安城