皆様、こんにちは☆


今回は、当ホテル周辺の食べ物屋さんについてご案内したいと思います(●^o^●)



名古屋名物といえば、、、


味噌煮込みうどん、

味噌カツ、

きしめん、



等々ありますが、やっぱりオススメは“手羽先”です\(^o^)/


名古屋にはいくつかの手羽先チェーン店がありますが、今回はその中でも一押し!


cityanjyoのブログ-手羽先♪



『つばさや』さんをご紹介したいと思います(*^。^*)


“手羽先”はもちろんのこと、


“ぷりぷりエビマヨ”や“串物”、


更に“味噌煮込みうどん”や“きしめん”


と、名古屋名物も数多くある品数豊富なお店です(*^^)v


また、手羽先や串物はテイクアウトも出来ますので、


電話1本入れておけば、出来たてを用意しておいてくれます☆


お部屋でゆったり食べる事も出来ますよ!!


三河地区、安城近辺で宿泊を考えているなら是非スーパーホテルCity安城へ

早割ならシングルなんと 3,980円~


↓↓↓↓是非お越しください↓↓↓↓

http://www.superhotel.co.jp/h_links/anjo/anjo.html