や!どうも!



シャニットさーんです!



ごぶさた!



いつのまにか12月。やばいね。あせるね。



大丈夫。あせらないで。少し早いプレゼントあげるよ。



はい。初公開!わたくしシャニットさーんの写真をアップします!




シャニットさーんのブログ


てへ。

巷で、いったい誰がシャニットさーんなんやといろんな憶測が飛び交ってますが



わたしがシャニットさーんです。



少しひとみしりのはげしい女の子。



おそらく、クリスマス前には店頭に並ぶであろう、わたくしイチオシのジャケット着用。



はっきし言って、これめっさあったかい。中綿も入ってるすぐれものです。



大袈裟じゃなく、ほんまにあったかいよ。

インナーにロンT一枚とかでオッケー。



お楽しみにね!



じゃ、ここでサービスショット。




シャニットさーんのブログ


はい。クリスマスバージョンです。



念のため言っときますが、ジップを頭の上まで上げる必要はありません。



首元まであげれば、めっさええカタチ。



アナタもシャニットさーんになろう!!