雨、雨、雨、雨、風、雨。


台風です。


だけどわたしはなぜかワクワク。


そんなんってない?


学校が休みになるかも?とか。

電車が止まってるとか。


何が起こるんやろう?的なワクワク感。


災害で大変な所もあるのにね。すんませんです。


そんな雨の中、わたしはお店にいました。


友達がワンピースを買いにきてくれた!

写真のこのワンピね。


なんでも体型が隠せるらしい(友達談)。


少し厚手なので、まだまだ着れそうです。

中にTシャツ着たり、ブーツと合わせてみたりね。


オンラインショップでも購入できるので、チェックしてみて下さい!



さあ、今週もはじまるで!

がんばっていこう!


イモトも完走したしね!

しかし24時間テレビっていつから走るようになったん???
シャニットさーんのブログ-かわいいね