ぶっと麺しゃにむにのブログ

ぶっと麺しゃにむにのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

三週間前に骨折して手術し、先週ギブスも取れました。

約一週間リハビリをしてベタ足ですが歩けるようになったので明日(6/18)より営業を再開いたします。

まだ慣れないので短縮営業などになる可能性もありますがその際はX、Instagramにて連絡いたします。

よろしくお願いいたします!