このブログを始めてだいたい5年くらい

最近はめっきり更新することもなくなってしまいました


というのも
前回、半年くらい前に報告した通り
YouTubeでラジオみたいなことを始めました

ラジオとブログで同じ話をするのもアレなのでブログの方はしばやくやってませんでした




ラジオを始めたきっかけは
僕の中にあるドロドロしたダークサイドの感情をぶちまける場所が欲しくて
勝手にYouTubeで開始しました


ですが、やっぱり聞いてる人に笑ってほしいし
人のドロドロした怒りのラジオなんて
聞いてて気持ち良いものじゃないだろうなーと思い
最近はエピソードトーク中心になり、
ドロドロしたやつは自粛しています

僕がひたすら愚痴を言っても
いまりもどんな反応していいのかわからないと思うので




しかし僕の中のドロドロは日々溜まっていく一方で
吐き出さないとダークサイドに飲み込まれてしまいそうなので

これからはブログの方でドロドロしたやつをぶちまけようと思います




ほどほどの頻度で月に一回くらい
定期的に更新していきたいと思います

しばしお付き合いを。