好きな球種はツーシーム

香月純です



2016年 年越し寸前に(更新しなきゃ!)と思い
急いで書いています



先日、毎年恒例の守屋会も無事終わり、
「ジムに行ってトレーニングする」
「大掃除」
「自転車で旅に出る」
という2016年やり残したこともやり切って
あとはゆっくり年を越すだけです



やばい書きたいことがありすぎてまとまらないうちに2017年になっちゃいそうです

とりあえず今年最後に会った人は元同期の芸人 ナイス高本でした

東神奈川の銭湯に行って一年の汚れを落としてきました


正月は新パックが追加されたシャドウバースをやって過ごそうかと思います

ラストワードネクロを使ってます

ドロシーが勝てないです

R-1は1月7日でした

一回戦はまぁ余裕だと思いたいです

油断せずにがんばります

来年の抱負は早寝早起き

そろそろ寝ます

2016年の気持ちをまとめると
「クソが」
って感じです

来年はもっとがんばります


では、