デリバリーのバイト中に色んな街の景色が見れるのが好きです
香月純です

バイクに乗って目的地も無くフラフラするのが趣味の僕にとってデリバリーのバイトは凄く楽しいです
地元の住宅地でも知らなかった新しい絶景スポットを見つけられたりします
たまに景色に見とれて道を間違えた時はめっちゃ焦ります
行きはダッシュで届けて帰りはちょっとゆっくり景色を見て戻ります

「こんなところから桜木町まで見えるんだー」とか「こんな綺麗な家住んでみたいなー」とか、バイト中に色んなポジティブなことを考えられます
だけど店長に「配達が遅い」と怒られたり バイトの高校生にタメ口使われたりした時はさすがにヘコみます

そんなこともいい感じの夕日を見ればどーでもよくなります

イメージ 1



マンションや団地を見て、そこに住んでる人の生活を想像するのも楽しいです
「前の公園で友達と遊んで夜はそこのコンビニでたむろしてんのかなー」と
軽い日常アニメを見ているような楽しさです

そしてこちらが本日の一枚です

イメージ 2


夕方の月はまた夜とは違った趣がありますね 吉田秋生先生の言葉を借りると「なんか得した気分」です

……
こんな話をしながら散歩に付き合ってくれ彼女が欲しい!
最近そればっかです いかんともしがたいです
正直、配達先の女の人に惚れてしまいそうな毎日です たまに天使に遭遇するんですよ
たまに時間通りなのに「遅い!」とキレる悪魔もいます

ホントにバイクでふらふらするのは楽いです
いつまでも飽きません