時は遡ること4日間……
前回書いた通り9月27日は結婚式の営業で漫才をしてきました

営業と言っても高校時代の先輩の結婚式で、参列者も顔見知りばかりでした
ですがしっかり漫才をやって盛り上げてきたので「営業」と言っていいと思います

大学でもボクシングをやっていた先輩なので式の参列者もボクサーの方が多かったです
ボクサーの方はみんな暖かくて本当に良い式でした
綺麗な式場に綺麗な新婦、絵に描いたような幸せな空間でした
おかげで僕も幸せ成分をもらったような気がします
今年は彼女ができそうな気がします

この日のために1ヶ月前からボクサーの結婚式用のネタを作ったかいがありました
ここでしか使えない書き下ろしネタです
かなり緊張してしまいましたが笑ってもらえて良かったです

イメージ 1


元ボクサーの手は音速でブレております

イメージ 2



いつもの一発芸「逆立ち傘開き」も成功し、先輩にも喜んでいただけて良かったです!

ふらたにてぃはどこでも営業に駆けつけます!
いつでも呼んでください!
盛り上げますよ!