今日はバイクでテキトーに走り回ってきました
実は昨日のライブで滑ったんです 昨日はお客さんも多くて滑ったことへの言い訳ができない状況でした 色々なことに言い訳してきた僕が久しぶりに言い訳できずに落ち込みました 一晩寝てもまだ悔しかったので、現実逃避に旅に出ました でもどうせ明日からまたバイトの日々が襲ってくるんだ…
とりあえず千葉方面に向かっていたら、道の途中で看板に「鉄鋼団地」と書いてありました「鉄鋼の団地?なんだそれ」と思って立ち寄ったらなんてことない普通の団地でした

イメージ 1

イメージ 2

一枚目に写ってるのが僕の愛車ドラッグスター250通称ジェシーです
目移りして寄り道したけど行ってみたら思ってたのと違う、僕の人生こんなんばっかです、いつになったら目的地に辿り着けるのでしょうか どこかに本当に世界の果てというものがあるなら一度くらいは見てみたいと思います そこではたぶんボサノバが鳴り響いてるんでしょう
でも鉄鋼団地を過ぎて浦安をブラブラしていたら【浦安総合公園】という場所に辿り着きました

イメージ 3

だだっ広い野原の先に海があっります、とてものどかで良い場所でした いつか彼女ができたら一緒に行きたいです
目的も無くバイクで走っていると、こういう思いがけない良い場所に出会えるのが嬉しいです

イメージ 5

世界の果てには辿り着けなかったけどここで聞く【THEE MICHELLE GUN ELEPHANT】の【ジプシー・サンディー】もオツなもんです
野原で寝そべってたら散歩中のプードルが顔をペロペロしてきました、なんだか元気が出ました
帰り道で雨が降ってきてけっこう寒かったです でも走ってる時に雨雲の切れ間に出会えたので良かったです

イメージ 4

晴れと雨の境界線って希望がありますよね
今日は本当は千葉の九十九里浜に行こうと思ってたのですが結局浦安から引き返してきました だけど良い公園を見つけられたので良かったと思います 人生も目標地点にたどり着けなくても、その途中で素敵な場所や人に出会えたらそれで良いんだと思います だから僕は道の途中の良い場所を見落とさないようにゆっくりRPGのダンジョンの如く散策して歩んで行きます
とにかく今はおもしろいネタ作って楽しく漫才やるだけ!次の舞台は19日月曜!
がんばります!