今日の会議(ふらたにてぃはネタ合わせのことを会議と呼んでいます)の時に相方から重大発表があると言われてドキドキしていました 解散とかなのか心配していたら相方が「サイサイの武道館が決まったぞ!」
……
サイサイとは相方がはまっているバンド【Silent Siren】のことで、どうやら武道館ライブが決まったらしいです 知らねーよ
サイサイとは読者モデル出身の5人組ガールズバンドらしくて相方いわくけっこうロックンロールしてるらしいです 僕も邦楽ロックが大好なので「読モ上がりがロックンロールしてるわけがねえ」と思い、一応相方にCDをかりてみました
けっこういいですね、聞いてると元気が出ます 予想通りかわいい系の曲が多くてあんまりハジけてないのですが聞けば聞くほど元気が出ます
特に【ぐるぐるワンダーランド】が好きです PVだと【ビーサン】が好きです これからどんどん人気になっていくのではないでしようか あとやっぱりメンバーがかわいいです、ボーカルの娘がめっちゃかわいいです あと本人達が楽しそうに演奏してるのが好感持てますね、お笑いでもまず自分たちが楽しむことが大切だと思います
でも女性だけのガールズバンドって難しいですよね 僕が好きだった【日本マドンナ】は解散しちゃったし 【drops】もなかなか人気出ないし……バンドもお笑いも結局顔なんですかね
でもおもしろければそんなこと関係ない!と信じ、自分たちのお笑いを貫いていこうと思います イケメンには負けねえ!