今季のアニメは「ピンポン」がめっちゃおもしろいですよね
松本大洋原作で窪塚洋介主演の映画が有名ですよね 映画版がおもしろすぎてみんな良いキャラすぎてドラゴンがはまり役過ぎて最高でした
映画がおもしろかった分アニメが心配だったのですが、原作の雰囲気を忠実に再現していて声優も演出も素晴らしいと思います アツイです
やっぱりノイタミナは良いアニメ作りますよ
ノイタミナ枠のアニメで1番好きなのは「四畳半神話大系」です、あと松本大洋作品では「SUNNY」が好きです、これらについては後日じっくりと書きたいと思います
卓球に青春を捧げる少年、才能が有る者、無い者、疎む者 それぞれの葛藤が独特のタッチで描かれている良い作品ですよ「ピンポン」
あとオープニングの曲「唯一人」もめっちゃいいです でも舞台が江ノ島なので「四畳半神話大系」みたいにアジカンかまたはDr.DOWNERとかでも良かったかなーと思います あの辺は良いバンドがいっぱいいますよね
いやー横浜に生まれて良かったー
いやー鉄コン筋クリートのBlu-ray買おうかなー