まさか昨日TSUTAYAで借りたアメイジングスパイダーマンが今日テレビで放送するとは…ちゃんと番組表を確認しないからこんなことになるんです…僕にもスパイダーセンスがあれば…
えーアメイジングスパイダーマンはとにかく迫力と映像美が凄いですね 無印と違って糸を出す装置が原作に忠実になってるんですね
全体的に叙情的で哀しきヒーローって感じでした あと久しぶりに面白い吹き替えでした笑
「ふっざけたヤローだ」「それハエよピーター」「よし、今日はたっぷり残業だ!」
しかし僕的には無印ピーターのキモオタ感が好きでした、MJ役のキルスティンダンストも好きでした というかエリザベスタウンとエターナルサンシャインが好きです あと真のヒロインであるメイおばさん成分が薄めで残念でした
ベンが死んだ!ジョージも死んだ!
ジョージは実は生きてるパターンかと思ったけどそんなことは無かったです アメイジングは甘くないですね ベンとジョージの死に泣く男アメイジングスパイダーマッ
早く2とかアベンジャーズ参戦とかシビルウォーとかデッドプールとの共演とかが見たいです!