イメージ 1


はい、どうも~

午前中に、MRJ,無事に飛びましたね~

そんな飛行機といえば、一足先に飛んでる、ホンダジェット



一風変わった展示物でありましたが、

結構みなさん見られていましたね。


イメージ 2




さて、モーターショーレポ、最終回は


イメージ 3


とりあえず、お疲れだったので

枚数は少ないが、お姉さんです(笑)


イメージ 4


カワサキのお姉さんはしっかりマシーンアピールでした


イメージ 5



イメージ 6


フソウにいすゞ


イメージ 7


最後は、どこだったかな?


イメージ 8




東京モーターショーレポートおつきあいいただきありがとうございました。

月末には、名古屋モーターショー、気が向いたら行くかも?

でわでわ