はい、どうも~

早いもので東京モーターショーも終わっちゃいましたね・・・

皆さんしっかり見に行かれましたか?


東海地方は、月末の11月20日より名古屋モーターショーとして開催されます



でわでわ、2輪編のつづき



日信工業のブースには・・・

ってか、ブレーキの NISSIN ですね

イメージ 1


往年のレーサーであるNS500が展示されていました



変わりましては、ライムグリーン

いやいや、カワサキですね、こちらもレーサー


イメージ 2


はい、ZX-10R

たしか、ここ東京モーターショーがワールドプレミア

世界初公開だったかと


イメージ 4


カワサキと言うと、鉄っちんのクレードルとかダイアモンドフレームのイメージですが、

しっかりボックスフレームになってますね


イメージ 5


そんなフレームに包み込まれるエンジン

サスペンションの取り付けがカワサキ感漂ってますが(笑)

4連スロットルはそそられますね


イメージ 6


イメージ 3


そんな、新型マシーンも人気でしたが、

やっぱりこっちでしょうね


はい、先日鈴鹿のレースで、名古屋のレーシングチーム

エヴァレーシングで有名な、トリックスターが走らせましたが、

H2R

スーパーチャージャー付のバイク


イメージ 7


こちらもカワサキ臭たっぷり(笑)


イメージ 8


で、とどめは、ぴかぴかの Z1


イメージ 9


ほんと、ぴかぴかでした。


本日の締めは


AMGとのコラボマシーン

こちらは、アグスタのAMGとのコラボ車両です、うん、カッコいい


イメージ 10



そして、まあ、スズキはとくに撮ってきてません・・・

ヤマハは、忘れました・・・