三年前 私につくしの美味しさを教えてくれた常連さん🎶

毎年 個々につくし狩りに行って 写真を見せ合いっこしてました。

今年は川崎からわざわざお2人とも来てくださったので
お仕事を少し早めに終わらせ、夕方から一緒につくし狩りに行きました!
ヾ(o´∀`o)ノ

通りすがりの地元のおばちゃんまで急に参加してくれて、皆でおしゃべりしながら楽しく沢山とれましたあ(^▽^笑)




おばちゃんが教えてくれた
つくしの卵とじと、私が毎年楽しみに作ってるつくしとエリンギとベーコンと鰹節のごま油炒めをどっさり作ってもまだつくし余った!
(*ノ>∇<)ノ♡イエーイ!






わざわざ遠くから来てくださってありがとうございます爆笑流れ星

良いつくしポイント 見つけましたね*´▽`)b

また是非╰(*´︶`*)╯♡音符


大人の女性限定プライベートサロン
Shangri-la Rose☆
https://www.shangrilarose.com