親知らずがとうとう虫歯と診断されて、機具が届かない&噛み合わせ差し支えないとの事で急遽抜歯に。早い方が良いなと判断。


何年か振りに抜歯、まぁ緊張しながら挑みました。

麻酔きくのかなとか、顎痛くなりそうとか、メリメリ音するかなとか…オレンジポマンダーをお供しました!



オレンジポマンダー

ショックやトラウマを解放し、くつろぎと安心感をもたらす助けをし、元気をもたらします。深い恐怖を克服するサポートとなる。


オーラをきれにして守ることによって、体の周りのエネルギー領域からショックやトラウマを解放する助けをすることで、その完全な状態を守ります。くつろぎと安心感をもたらす助けをし、元気をもたらします。

深い恐怖、特に胃や太陽神経叢チャクラの障害として現れる恐怖を克服するのを助けます。




麻酔5分の抜歯5分であっと言う間でございましたε- (´。`;)>ホッ


舌はビリビリうまく話せないけど一安心。


しかし、抜歯した歯は持ち帰りにって…。何十年もお供した歯は燃えるゴミでよいのかしらね?( ̄▽ ̄)