時が経つのはあっという間です。

行動範囲が狭まって、下界に降りたいと思うようにもなったし、傷ついた羽も癒されてきて旅立つ時がもうそろそろやってきたような、そんな小鳥の気分でもある今日この頃。


「何もしない」事の重要さや、手放すことの大切さ、みたいなのって、特に日常に追われてる人こそ体感してみるといいのかな、と。


5月に右手小指をツナ缶で切り、接合手術。
7月に左アキレス腱断裂。


右手小指の腫れは、半年くらいひけないそうだけど、握力が20kgまで回復!あとは細かい作業ができれば(じゃがいもの皮とかかつら剥きが辛い、瓶の蓋の開け閉めがちょっと、)という段階。でもまあ、なんとか料理は出来るようになったからよしとしたいです


左足アキレス腱は、ギブスがはずれてASIMOモビルスーツ足の装具での二足歩行で長時間は難しいけども、ガシガシ歩けるようになってチャリにものれて、ちょっと足首がパンパンに腫れてしまうけど、やっとこさゆっくりしゃがめるようにまでに回復[m:62]あとは電車に乗れるようになればお出かけだって出来そうです!まだ通勤は難しいですが。。。


シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 せっかくなので夏の終わりに気分でも味わおうと浴衣を着てみましたwww

それと、セラピー一式入れてキャリーバッグを持ち歩いたけれど、部屋の中で広げたりするのに久々にちょこっと持ってみたら、重いの何のってよくこんな重たいの持ち歩いてたなあとビックリするくらい力がなくなってるのにちょっと凹んだのでした叫び


色んな面でのリハビリを!と思ってます。

そんな中、セラピストの資格更新も無事に書類提出完了できたのと同時に、どうしてもオーラ・ソーマ(カラーセラピー)が受けたい、という方々からの連絡が来て、自宅まで足を運んでもらったり、コラボ企画のお話をもらったり、必要とされてて良かったなと。ほんと感謝です音譜

あともう少し頑張りますアップ


画像はボトルが増えて合計110本に。
その中の大天使の名前がついてるボトル達。いっぱいいます


シャングリラ☆Kumikoの日付変更線


大天使ミカエル:神との協力関係に入るために、個人の意志を神の意志に明け渡す

大天使ガブリエル:魂の意識または真のオーラと自己との整列統合


大天使ラファエル:ハイヤー セルフと自己とのコミュニケーション

大天使ウリエル:黄金の光線の太古の知恵が意識的心に明ける


大天使サンダルフォン:我々の中にいるインナーチャイルドが、我々自身である天使になる


大天使ザドキエル:新しい方法による自由への一歩


大天使メタトロン:暗がりに差し込む光


大天使ヨフィエル:私たちの存在のフィーリング側をグラウンディングさせます。ハートの展開のプロセス


大天使サミエル:恐れを超えて、ハートを開く


大天使ハニエル:「栄光」または「神の恩寵の栄光」


大天使カマエル:神のハートと愛


大天使アズラエル:女神の具体化と、私たちに内在する女神を明らかにする


大天使ラツィエル:相互維持とハートの錬金術


大天使ツァフキエル:私たちの一人一人が近づけるかもしれないクリエイティブな吸収力。母の愛


大天使ジェレミエル:静けさを通してやってくる、ハートからの愛と真実のコミュニケーション


大天使ザカリエル:ザカリエルは新しい希望の感覚と楽天主義の感覚をもたらし、創造性を刺激します。確信が欠如していたところに、いま新しい確信が生まれています



ちなみに何故か右手小指の手術の時、大天使メタトロンのボトルの色合いをずっと思い浮かべてました。


シャングリラ☆Kumikoの日付変更線

「暗闇の中の光。大きな思いやり、強烈な愛、強烈な光によって光明を得ること。人間界と神界との間の重要なリンク。地球の惑星グリッド・システムへ の働きかけをサポートします。自己愛と自己受容の問題に光を投げかけます。自己受容に関連するブロックを解放するのを助けます。最も深いレベルにある愛と 配慮の必要をサポートします。」


下手したら死ぬところだったのかしら。。。いえいえきっと配慮の必要サポートしてくれていたのかなラブラブ