「穴八幡宮」に行って参りました!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%B4%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE


シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 入り口にある「流鏑馬(やぶさめ)像」





友人が融通(金運)がよくなる所があるけど知ってる?という話題から、これは是非行ってみようと思って行ってきましたぴかぴか(新しい)

えんぴつ江戸の庶民からも信仰を集め、特に蟲封じの祈祷は有名だった。1879年(明治12年)には皇太子(後の大正天皇)の御蟲封祈祷も行っている。また冬至の「一陽来復」のお守りでも知られる。お守りを受け取れる期間は毎年冬至の日から翌年節分の日までであり、冬至の日は特別に午前5時から受け取る事ができる。
↑↑↑
冬至、大晦日、節分にその年の吉方角に貼るという「一陽来復」をGET!!気分も上昇グッド(上向き矢印)節分の日を待つのみ!

シャングリラ☆Kumikoの日付変更線

目「一陽来復」を説明してくれたお姐さんが何故か私に
「あなたやり手よね!」と・・・???
「ありがとうございます!がんばります!」としか返せませんでしたほっとした顔
何でそう言われたのかわからず、何か見えたのかしらwww

晴れお天気がよくてよかった!

シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 空気が綺麗でした音譜シャングリラ☆Kumikoの日付変更線



シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 「木漏れ日」が綺麗でした
シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 「たいやき」100円




それから
金曜のLONDON TIMESに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!次回は60回を迎える下北沢での開催になります!