母の日 | 92のスピリチュアル☆日々のご自愛は忘れずに☆

92のスピリチュアル☆日々のご自愛は忘れずに☆

どんな状況でも、自分の内面に意識を向けてみましょう。

人生、路頭に迷っても傷付いても、2,3分間、目を瞑るだけでも自分を労われます。慣れてきたら、30分間、続けてみましょう(瞑想)

管理人の92です。

 

今日は、母の日。

 

いつもお世話になっている母へのフラワーアレンジメントの贈り物です。

 

近年の物価高騰にお花の値段も、年々上がって来ています。物価の高騰に賃金がなかなか追い付いていない現状をどうにか、打破して欲しいものです。昨年に一度、今年の4月から二度と、お給料の方も少し上がりましたが、うーん、、って感じです。

 

現状の賃金制度から、ベーシックインカムを早々に導入してくれたら、少なくとも国民全員が幸せになれる筈…。日本〇府は、なんでも後手後手に回りがちなので、当分、難しそうだと思います。

 

92