自分を受け入れる事からはじまるよ | あなたらしく生きる。望む現実の創造のお手伝い 神様が住む街 伊勢のスピリチュアルヒーラー Sephirot Branch Shangrilaの Blog

あなたらしく生きる。望む現実の創造のお手伝い 神様が住む街 伊勢のスピリチュアルヒーラー Sephirot Branch Shangrilaの Blog

伊勢神宮のお膝元
伊勢市で生まれ育つ
スピリチュアルヒーラー

日々感じたこと、セッションのことなど発信していきます☺︎
スピリチュアル雑誌 anemone2019年10月号にて当サロンを紹介して頂きました。✨

なりたい自分、変わりたい自分、叶えたい夢や願望、変えたい状況、そして本当にあなたが望む未来へと、私が持つスピリチュアルな能力と、あなたのガイドやハイヤーセルフと繋がり、メッセージを通訳しながら、あなたの望む現実・未来の創造や本当の自分の人生を生きる為のお手伝いします。 



伊勢神宮のお膝元 伊勢のスピリチュアルヒーラー 松本  じゅんこです☺︎

竹神社📷✨



あなたの求めるあらゆる全ての豊かさは

自分を受け入れることからはじまるよ。

自分に正直に

自分にとって、2番目、3番目ではなく

勇気を出して逃げずに1番目を選ぶときです。

無理だと思う前にやってみましょう。

決めたとたんにエネルギーは流れ出し

プロセスが始まります。

あなたと人生を共に歩むのも

あなたを幸せにできるのも

他の誰でもなく、あなた自身です。

あなたは、あなたにとって

紛れもなく大切な存在なので

自分自身の声を無視したり、

自分を蔑ろにして、自分自身を悲しませたり

自己価値を低くする行為はやめましょう。

心・ハートの声、そして肉体の声に耳を傾けて

自分自身に愛を持って接してください。

他の誰かになろうとせずとも

『すごい人』にならなくったって

どんな自分もそれでいい

なりたい自分になればいいし いつでもなれる

ただそれに気づくだけ。

自分を苦しめていたり、しんどいエネルギー、

あなたが持っている思い込みを手放して、

心を自由にしていきましょう☺︎✨

わたし達ってば思い込みだらけです☺︎🌈



自分との調和を大切に

感性、感覚、感情を日々大切に

1人でも多くの方が

本来の自分の生き方を見つけ

イキイキとした毎日を過ごして頂けますように🙏✨ 

Have a  Happy night🌝💕

Shangrilaスピリチュアルリーディングセッションでは、あなたのハイヤーセルフやガイドと繋がり、お一人お一人丁寧にあなたへのメッセージや現実に沿ったアドバイスをお伝えしていきます🌝

☆ 本当の自分の気持ちや自分自身に触れると様々なことが変化しはじめ、人生が動き出します。

本当のあなたと

あなたを繋いでいきます😊✨ 


お問い合わせ・ご予約✉︎
s.b.shangrila1231@gmail.com
℡090-2617-8527(21時まで)
ヒーラー
松本  じゅんこ