倭姫姫の足跡を巡るたび 4 | あなたらしく生きる。望む現実の創造のお手伝い 神様が住む街 伊勢のスピリチュアルヒーラー Sephirot Branch Shangrilaの Blog

あなたらしく生きる。望む現実の創造のお手伝い 神様が住む街 伊勢のスピリチュアルヒーラー Sephirot Branch Shangrilaの Blog

伊勢神宮のお膝元
伊勢市で生まれ育つ
スピリチュアルヒーラー

日々感じたこと、セッションのことなど発信していきます☺︎
スピリチュアル雑誌 anemone2019年10月号にて当サロンを紹介して頂きました。✨

なりたい自分、変わりたい自分、叶えたい夢や願望、変えたい状況、そして本当にあなたが望む未来へと、私が持つスピリチュアルな能力と、あなたのガイドやハイヤーセルフと繋がり、メッセージを通訳しながら、あなたの望む現実・未来の創造や本当の自分の人生を生きる為のお手伝いします。 



伊勢神宮のお膝元 伊勢のスピリチュアルヒーラー 松本  じゅんこです☺︎

伊射波神社⛩✨


第四回 倭姫の足跡を巡る旅

井手口 克利さんにお願いして
ご案内・教えて頂きながら 伊勢神宮の勉強会✏️



第4回目は
伊射波神社で美しい鳥羽の海と山を満喫して
赤崎神社へ向かいました。

そして
粟皇子神社→堅田神社→御塩殿神社→神宮御園


御塩殿神社


御塩殿神社からは富士山を眺め
神宮の御塩はここで作られているのかと思うと
感慨深く、神宮の野菜や果物を作っている
神宮御園は白装束の方が作物を作っていて、
現代の果樹園や畑での光景が不思議な感じでした。

加努弥神社は小さくてパワフルで鏡宮神社へ


朝熊神社


そして朝熊神社・朝熊御前神社は
とても美しくて強くて
何も表記もない理由 その理由も納得でした。


櫲樟尾神社


それから
国津御祖神社→大土御祖神社→ 櫲樟尾神社
皇女ヶ森
宇治山田神社
月読宮→月読荒御魂宮→伊佐奈岐→伊佐奈弥
→葭原神社と本日の旅の締めくくり


月読宮


本日もまた井手口先生のおかげで、
ひとりでは行けないような、行かないような
神社を巡り、お話しを聞きながら、
今まで知らなかった伊勢の事、神様の事、
土地の事、歴史の事を
触れてその場所を感じてみる事で
また深く知る事ができた、知りたいとまた感じた
時空を超えた濃厚な倭姫の足跡を巡る旅

わたし達 今日は15000歩歩いたそうです😂



今日も知らない事ばかり1つ1つ知れて嬉しかったです。とにかくすごい情報量です✏️

井手口さん、
本日もとても濃厚で素晴らしい1日をありがとうございました✨🙏✨

自分との調和を大切に

感性、感覚、感情を日々大切に

1人でも多くの方が

本来の自分の生き方を見つけ

イキイキとした毎日を過ごして頂けますように🙏✨ 

Have a wonderful night🌝❤️

Shangrilaスピリチュアルリーディングセッションでは、あなたのハイヤーセルフやガイドと繋がり、お一人お一人丁寧にあなたへのメッセージや現実に沿ったアドバイスをお伝えしていきます🌝

☆ 本当の自分の気持ちや自分自身に触れると様々なことが変化しはじめ、人生が動き出します。

本当のあなたと

あなたを繋いでいきます😊✨

 お問い合わせ・ご予約✉︎
s.b.shangrila1231@gmail.com
℡090-2617-8527(21時まで)
ヒーラー
松本  じゅんこ