1つ1つ軽くなる | あなたらしく生きる。望む現実の創造のお手伝い 神様が住む街 伊勢のスピリチュアルヒーラー Sephirot Branch Shangrilaの Blog

あなたらしく生きる。望む現実の創造のお手伝い 神様が住む街 伊勢のスピリチュアルヒーラー Sephirot Branch Shangrilaの Blog

伊勢神宮のお膝元
伊勢市で生まれ育つ
スピリチュアルヒーラー

日々感じたこと、セッションのことなど発信していきます☺︎
スピリチュアル雑誌 anemone2019年10月号にて当サロンを紹介して頂きました。✨

なりたい自分、変わりたい自分、叶えたい夢や願望、変えたい状況、そして本当にあなたが望む未来へと、私が持つスピリチュアルな能力と、あなたのガイドやハイヤーセルフと繋がり、メッセージを通訳しながら、あなたの望む現実・未来の創造や本当の自分の人生を生きる為のお手伝いします。 


伊勢神宮のお膝元 伊勢のスピリチュアルヒーラー 松本  じゅんこです☺︎


大斎原📷✨




日常に追われたり

頭でグルグルなっていたり

疲れすぎていたり 

無理しすぎていたり

自分に愛が足りない時は

日常の

日々の暮らしの中にある神聖さ

自分自身の神聖さを忘れがちだ

神聖さなんて表現するのは

大袈裟だと思うかもしれませんが

本当にわたし達は日々神聖だ

どんな自分も神聖だ。

日常の1つ1つに神聖さがある。

自分の神聖さを思いだそう。

それほどPowerfulなものだ。



最近なんだかすごくモヤモヤしていて

自分の中を探っていたら

自分の中の欲望めいた

『したいこと』をどこかで否定して

禁じている自分をみつけたので

実行することにしたら本当にスッキリした笑


禁じる理由は1つもなくて

ただあったのは、

小さなプライドと自分に対しての後ろめたさ笑


素直に認めると

後ろめたく感じることなど何もなくて

わかった瞬間 モヤモヤがとれて世界が変わり

ウキウキでした😊


1つ1つみつけて

みとめて実現して

1つ1つ 軽くしてきましょ☺︎♡ 


感性、感覚、感情を日々大切に



Enjoy🌝❤️



 Shangrilaスピリチュアルリーディングセッションでは、あなたのハイヤーセルフやガイドと繋がり、お一人お一人丁寧にあなたへのメッセージや現実に沿ったアドバイスをお伝えしていきます🌝☆ 本当の自分の気持ちや自分自身に触れると様々なことが変化しはじめ、人生が動き出します。

本当のあなたと

あなたを繋いでいきます😊



お問い合わせ・ご予約✉︎
s.b.shangrila1231@gmail.com 
℡090-2617-8527(21時まで)
ヒーラー/ライトワーカー
松本  じゅんこ


スピリチュアル雑誌anemone2019年10月号にて当サロン掲載


Shangrila HP→

instagram→

セッションメニュー→

お客様の声→