初めまして〜!! | motiのブログ

motiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、初めまして~!!
今回のブログ、太田店の店長がAYAKAさんの代わりに書かせて頂きます~!!


普段このブログを書いているAYAKAさんのように写真を入れたり、絵文字を入れたりっていう・・・活きなブログの書き方っていうのが良く分からなくて、僕が書かせて頂くときは大変地味~なブログになってしまうかと思いますが、どうぞ末永くお付き合い下さいませ!!

さて、只今インド料理モティ太田店ではインド南地方の料理が大好評なのですが、宇都宮のモティでも南インド料理が展開出来るよう準備を始めております!!どうぞ御期待ください!!

僕のおすすめ南インド料理の食べ方は~~~ムルガタニスープと一緒に食べるプレーンドーサ!!
最高ですよ!!豆の栄養たっぷりのスープと、それにすごく相性の良いプレーンのドーサを浸して食べるんです、これが素朴なんですが、全然飽きないんです!!・・あ、あと、例えばサグスープとプレーンドーサとか...とってもヘルシーな食べ方なので、カロリーを気にされる方等には是非おすすめです~!!がっつりお腹を満たしたい方にはプレーンドーサではなくて「マサラドーサ」がおすすめです!!こちら、カレー風味のマッシュポテトがドーサの生地の中に包まれております、是非お試し下さ~い!!