胃がちぎれます( ̄ー ̄) | 〜 なりたいキレイを叶えるサロン 〜 shangrila

〜 なりたいキレイを叶えるサロン 〜 shangrila

本気で肌質改善。リアボーテハーブ・AC・タラソ・まつげエクステ・筋膜美骨術・パワーツリー・筋膜リリース等行っております。
ブライダルエステのご相談もお気軽にどうぞ・・・

先日、お友達とイオン木更津のパン食べ放題のお店へ行ってきました
平日なのにお昼時だったせいかフードコースはめちゃ混み((((;゚Д゚)))))))

結構並んでたけど この日の目的はパン食べ放題!
パンを食べ混む気合満々だったので名前を書き込み待つ事に♪
私達の前には10組以上待ちがいたけどタイミングがよかったのかそんなに待たずに店内へ

席につくなりお店の方が
【クロワッサンいかがですか?】と焼きたてのパンを持ってきてくれました♪

しかも次から次へと…
パン…パン…パン…
結構あるけど焼きたてのふっわふわだから嘘みたいに軽くていくらでも食べれちゃう
(^O^)mogmog

ドリンクもフルーティーなものが飲み放題*\(^o^)/*
ベリーなんとか?ってのが果肉?が入ってて美味しかったなぁ(≧∇≦)

クロワッサンはパンの王道だね♪
{11D0BE12-7B19-44B0-83D9-20D102996A6B:01}


よもぎぱんももちもちで美味しかったなぁ~
メインがきてもパンの勢いは止まらず♪(´ε` )
{A04FFDB5-5C48-4CF1-A59A-91CF5DCC9FA4:01}


食べ終わる頃にまた違うパンが
♪───O(≧∇≦)O────♪
{5E3A195A-0D7A-4A73-98FA-9C5FBF80F4DA:01}

美味しかったなぁ~

今年の
【胃が引きちぎれる程食べたベスト3】
に入る程食べ、息を吸うのも苦しいくらいに食べちゃいました。

お店の方もすごーーーく感じがいいのでおいしく幸せな時間をゆっく~り、まった~り💕

ごちそうさまでした
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪