「水」「光」「音」今朝頂いたメッセージ。✨ | ✨未来へ繋ぐ✨

✨未来へ繋ぐ✨

ユニバーサルヒーラー・アニマルコミュニケーター
アーユルヴェーダセラピスト

☆この地球上で私たちは1つの家族。
この地球上の人間・動物・自然がお互い尊重し合い、
調和を図り、共に元気に豊かに過ごす。
そして、次世代の子ども達にバトンタッチしていきます。

皆さま。おはようございます(^^)/

今日も朝日に呼ばれて、朝外にでました。

そして、海に光る美しくゆらぐ水をみていました。


今朝届いたメッセージは、

地球を元気にするには。


水・光・音。

いろいろな生命の中にこれを意識してみてみてごらん。

きっと何かわかってくるから。




綺麗な水に

太陽のキラキラする光

そして、音(周波数)⇒生命は全て音を発している。
日頃話している言葉、言霊など色々ある。

今日は、ちょっと、この

水・光・音を意識して

過ごしてみようと思う。

今日も生きとし生けるものが

平和にすごせますように。

お読み頂きまして、有難うございました(^^)/