そろそろ、それぞれのストーリーがそろそろ始まるよ〜。 | ✨未来へ繋ぐ✨

✨未来へ繋ぐ✨

ユニバーサルヒーラー・アニマルコミュニケーター
アーユルヴェーダセラピスト

☆この地球上で私たちは1つの家族。
この地球上の人間・動物・自然がお互い尊重し合い、
調和を図り、共に元気に豊かに過ごす。
そして、次世代の子ども達にバトンタッチしていきます。

 

 皆さま。こんにちは('ω')ノ

 自然・動物・人間が調和をとって
 平和に幸せに過ごしていけるように💓愛の架け橋となって、活動しているMihoです~🌈('ω')ノ🌈

 今朝は真っ赤なお空からスタートしました。その5分位後には小雨が降りだし、空の様子も変わり、毎瞬、毎瞬変化していくな~と、つくづく思って、大空をみていました。




今朝の自然からのメッセージは

 『そろそろ、
 それぞれのストーリーが始まるよ~♬』
でした。♪

 もう、既に始まっておられる方もいらっしゃると思いますし
毎日毎日がスタートで始まりと言えばそれまでなのですが、
私は今朝はこのメッセージを受け取りました。📦💓


きっとみなさんも

色々な変化や心の変化など

ここ数か月あったかもしれません。

でも、もう、なんとなく、こんな感じかな~とぼんやりでも、思ったり、考えたりしてきたのではないでしょうか?

きちんと整えて出発できれば、それもそれですが、ひとまず、よ~し、新しい自分を再構築していくぞ~!♪と自分でオンして、意思を表明して、出発をすることは、できるわけです。


まだまだ、私準備できてないから。。とか

まだ自信ないんです。。とか

お声も聞こえてきそうな気がしますが、

そんな完璧なんて、ないし

何をもって完璧というかですよね。


きっと、自分の中で、そろそろ出発しょうかな~と思う時が近々やってくると思います。

そうしましたら、是非、自分で自分のスイッチをオン♪!にして
出発しちゃって下さい~(/・ω・)/


また、皆様にお会いできますことを
楽しみにしております(*‘∀‘)

ではでは、今日もお読み頂きまして、有難うございました。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

【🌈101匹アニマルメッセージキャンペーン実施中🌈】

私は、この地球上で、🌎
自然・人間・動物が
調和を図って平和に
幸せに過ごす世界を目指し

動物達や、自然、他の生命と
人間を繋ぐ💓愛の架け橋🌈のような
存在となれればと思い、
日々活動しています。

現在、『101匹アニマルメッセージ『』
のキャンペーンを行っており、
オンライン・対面にて

動物達のメッセージを伝えさせて頂いております。

通常60分⇒11,000円のところ
5,500円にて承っております。

 

亡くなって2~3年位、
それ以上でもメッセージを受け取れる場合もありますので、
お気軽にご相談下さいませ。

お申込みは
こちらからどうぞ宜しくお願い致します。
💓(/・ω・)/💓

🍀https://ws.formzu.net/fgen/S543317917/