今日のメッセージはShogenさんがお話されていた「言葉に体温を載せる」に関連してでした~。 | ✨未来へ繋ぐ✨

✨未来へ繋ぐ✨

ユニバーサルヒーラー・アニマルコミュニケーター
アーユルヴェーダセラピスト

☆この地球上で私たちは1つの家族。
この地球上の人間・動物・自然がお互い尊重し合い、
調和を図り、共に元気に豊かに過ごす。
そして、次世代の子ども達にバトンタッチしていきます。


 皆さま。こんにちは('ω')ノ

 すごしやすい季節になってきましたね~。皆さまが穏やかに過ごされていますように🍀


では、今朝届いたメッセージをお伝えさせて頂きますね。


今日は、ちょっと写真では写しきれなかったのですがとてもきれいな、ピンクとオレンジが混ざったような
とても暖かい色でした。




 雲もダイナミックで、大きな鳥が飛んでいるようでした(*‘∀‘)💓




このピンクオレンジの空を見た時に、アフリカペンキ画家のShogenさんのお話が浮かびました。 


まだ、見ていない方がいましたら、是非こちらご覧くださいね。

\(^o^)/

 

 

 Shogenさんがお話をして下さったように、

 『言葉も抱きしめるように大切にお話したり、
体温をのせて話す💓」

皆さま、意識されてお話されていますか~?


よく講演会などで、素晴らしいお話をされているのに、何か全然よく分からなかったとかハートに響かなくて理解できなかった。
などという経験はないでしょうか?

 逆に、何か、じんわり魂に響くというか、
魂が温まるようなお話を聴いた時には、何かずっと心に温かく残っているということもありませんか〜?

  

今日、午前中に、まさにだったのですが、高田奈央さんの、「✨クジラにとっての屋久島✨」のお話を聞いてきたのですが、とても愛溢れて優しくて、とても心が温かくなるお話をされていて、私の心にはとても響きました。😊💞
   (この内容についても後日シェアしますね🐋)

ぜひ、自分のお話の仕方を、私の言葉、体温のってるかな~?と少し客観的にみてみたり、


温かくお話をされている方のお話ってどんな感じかな~?とちょっと、参考に聞いてみるのもいいかもしれません。


私も体温のせてお話しょ〜う♬😊


ではでは、今日もお読み頂きましてありがとうございました。
(^^)/

またね〜💞