✨水を綺麗にすること。それは地球が元気になること。✨ | ✨未来へ繋ぐ✨

✨未来へ繋ぐ✨

ユニバーサルヒーラー・アニマルコミュニケーター
アーユルヴェーダセラピスト

☆この地球上で私たちは1つの家族。
この地球上の人間・動物・自然がお互い尊重し合い、
調和を図り、共に元気に豊かに過ごす。
そして、次世代の子ども達にバトンタッチしていきます。


皆さま。おはようございます。

暑さが増してきましたね~。☀✨

どうぞ、適度に休憩したり水分補給など気をつけて下さいね。


今朝は朝一番にこの景色をみて、

このメッセージが伝わってきました。




「✨水を綺麗にすること。

それは地球が元気になること。✨」


この海をみながら、波の優しい音を感じ、

水達も意識をもち、そして生きていることを感じた。

海の水を綺麗にすること。

それも、もちろん大事なことではあるけれども

それぞれの肉体の70%を占める体内の血液、水を

浄めることも、それぞれ大事なことだと思った。

2023年の世界人口は80億4500万人程だと言われている。

80億を超える体内の水が、どんどん清まれば、地球の水も

波動も連動して高まるだろう。

地球の水を綺麗にしたいと思うなら、

同時に、自分の血液、そして周り家族や周囲、身近な方達の

血液、これを綺麗にすることを考えて生活することも

とても大事なことだと思った。


今、夜間にウミガメの産卵などのボランティアをしている。

先日は、母ガメが131個程産卵し、




沖から近い場所で産卵していたので、海にすぐ流されて

しまう恐れがあるので、産んだ直後に、卵をとって

同じように、約60㎝程の穴を掘り、安全な場所に埋め直しをした。


あと2~3か月で、順調にいけば、この卵から孵化し

子亀たちが生まれる。

地球上の生命が、安全に健やかに過せるよう、

その命の育みを見守り、

 

自分も共に成長していけたらと思う。


人間

自然

環境

全てが繋がっている。🌈✨

バランスや調和を図りながら、自分がどのようなことができるか

日々模索中ではあるが、


諦めず一歩一歩でも👣

立ち止まりながらでも続けること。

それが大事なように、思った。


今日も1日、皆さまがお元気に平和にお過ごしになられますように。

本日もお読み頂きまして、

有難うございました。(^^)/