International Exchange★フリーマーケットに出店・体験! | 大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

関西を中心に日本生まれ育ちの中国人だからこそ伝えれる中国語初心者向けレッスン&日中語学交流会の企画をしています★
中国語の事 外国の方から見た日本の魅力 大人の勉強 素敵なご縁
そして、ちょっぴり普段の私の☆LAKILAKI☆な時間を綴っています。。。

こんにちは!

今回は日本人の方には、外国人のサポートを通して交流を育んでいただければと思います。今回も国籍不問・中国語や英語が話せなくても大丈夫。誰かが話せます。

大事なのは、興味を持ち合うこと。

よければ、是非チャレンジしてみてくださいね!!!

 

【International Exchange】 

国際交流:フリーマーケットに参加・体験】

予約制です。If you want to participate,please contact me

予約mail :

weini_liuchan24@yahoo.co.jp

 

会場・Place: 新世界 Wmarket

MAP

 

日本人の人は、是非(ぜひ)マーケットと、日本で出店(しゅってん)にチャレンジする外国の方との交流(こうりゅう)を楽しんでください!

外国の方は、得意(とくい)なことをマーケットにくるお客(きゃく)さんへ伝(つた)えてみてください。

 

イベント情報はfacebookにて更新します。

 

facebook event page

 

わからないことがあれば、mailください。

お待ちしております。

weini_liuchan24@yahoo.co.jp