暑かった

今日は暑かった

 

 

JR内房線で市原市にある千葉新日本ゴルフ倶楽部に行きました

 

 

最寄り駅は五井駅です

市原市は千葉県のゴルフ銀座

駅前にはぞくぞくと迎えのクラブバスが到着します

 

 

いつもは家の前から車に乗せてもらうんだけど

今日の同伴競技者は もう危なくて乗せてもらいたくない歳の人

そうも言えなくて 「ご迷惑だから今日はクラブバス」と言いました

 

 

五井の駅からは小湊鉄道が出ています

養老渓谷だとか

N極とS極がひっくりかえった地層 チバニアンのあるところを

通っています

でも赤字路線で 廃線になるかもしれません

もったいないなあ

 

 

天気が良すぎ

暑くて 暑くて バテました

 

 

スコアカードは持って帰りません

持って帰れるスコアではありませんでした

でもいいんです

スポーツだから 健康のため

 

もうちょっと

繊細さが足りないんだよなあ

体力も・・・

 

明後日もゴルフ

明日じゃなくてよかった 体がもたないよ

 

毎日を楽しく

みんなで楽しく