1月19日に3回目のワクチンを接種しました

ファイザーです

1回目、2回目は問題なかったのに、翌日37.6℃の熱が出ました

 

老妻が昨日3回目のワクチンを打ちました

モデルナです

1回目、2回目はファイザーだったのですが、打ったところが赤くなりました

今日は38.6℃の熱が出て朝から寝込んでいます

 

「若い人が発熱するんだって」と言っても

ちっとも喜びません

 

今日は家にいなくちゃ

 

ロバート・ベイリーの「黒と白のはざま」

市川図書館で借りてきました

一作目の「ザ・プロフェッサー」がおもしろかったから

 

 

TSUTAYAで「バケモノの子」というアニメを借りて来てみました

劇団四季が舞台で公演するらしいので

どんなアニメかと思って・・・

おもしろかった

 

 

韓国映画「アジョシ」の子役キム・セロン

2010年の映画だったから、いまは21歳

どんなになっているかとインターネットで調べたら

 

 

いいねえ

彼女が子役で出演している「冬の小鳥」も借りてきました