木曜日ぐらいから急に
人見知り始まりました。


誰が抱っこしても
・・・うえ〜んえーんんまんま〜えーん
と、
私が抱っこするまで泣く。



人見知り、大変だけど
可愛いですねラブ笑い泣き


でもよく連れ回してるし
たくさんの人に会ったりしてるから
人見知りの期間は短いと思うよ!
と言われた。







この週末はフラメンコの
レッスンやリハにも連れて行って
楽しそう口笛





あと最近とにかくよく喋る。
内容はもっぱら
あだだだだだだだだだ
じぇじぇじぇー
じゃじゃじゃー



むっっっさ可愛いラブラブラブラブ







↑これ私の真似して指差してる!笑い泣きラブラブラブラブ


↓託児所の見学にも行きました。
これは中国語・英語のインター Nancy Beibei
これ以外に日本系の小足跡にも行ったよ。
また別記事で書きます。