今日の飛行機で一時帰国。




前回同様、飛行機が動き出し
まだぜんぜん滑走路にたどり着いてないときに
お腹すいたとギャンギャンし始め、
仕方ないからおっぱいあげると
離陸直前にお腹いっぱい&寝落ち笑い泣き



まぁでも離陸も着陸もツラそうな素振りはないので
耳抜きできてるのかな?
どうやってるのか不思議だけど。。

一応今回はおしゃぶり咥えさせてみた。
効果あったのかも。




今回はANAだったのでバシネット借りられました!
50分間ぐらいだったけど、楽ちん〜!


オンラインチェックインも
優先搭乗もあり。
上海の空港で借りたベビーカーも便利だった〜やっぱベビーカーはいいね!荷物置けるだけでもかなり違う。









そして私は家に荷物置いて授乳して、すぐにフラメンコのワークショップへ!!!ラブラブラブ

この日をどれだけ待ち望んだか。。


マヌエル・ベタンソスのクルシージョ。
5日間、全クラス申し込んだ!




ほんっっとーーーーーーに楽しい!!!!!!



幸せすぎて、もうこれ以上は何もいらないって感じ。
こんなに内側から思う存分踊ったの、一年以上ぶりだもんね。







明日は息子連れて新幹線で実家の小児科受診。
と予防接種も。


夜はレッスンだし、一日がかりの大仕事チュー
早く寝よう!





100日の記念撮影できなかったよ〜土曜日にやるか。
お食い初めもやることになりそうおねがい