3週間という長期間、4年ぶりの一時帰国を果たした私。

 

楽しい時間はあっという間、いよいよ上海に戻る日がやってきた。

 

お昼過ぎの便だったから、11時頃にセントレアに到着できるように家を出た。

 

で、クレジットカードの記録を見たら、どうしてか忘れちゃったけど、両親たちと一緒にランチしなかったみたい。

 

おみやげを買うのに忙しかったのかな?

お昼に何を食べたのか覚えてないや。

 

免税店で買い物の最後の追い込みをしたのは覚えてる。

重いお土産だとすごく疲れちゃうから軽いものを中心に持てるだけ買ったと記憶している。

 

別日程で旦那たちが旅行に行ってて、浦東に車が置いてあるから荷物の持ち帰りの心配はないにしろ、女2人でよく持って帰ったなー。。。あはは

 

以上で一時帰国記録はおしまい!

 

DQWでやり遂げたかった任務も達成できたし、夢のような時間だったなぁ。

 

またいつか楽しく帰国できる日が来ますように

 

<本日のお会計>

電車賃

免税店 

浦東空港駐車場代 180元