子どもの頃から柔軟体操が苦手でカラダがガッチガチな私。

今更ながら、若い頃にストレッチの重要性に気づいて毎日運動してたら、それなりのスタイルを維持できてたんじゃないかと後悔している。
 
が、しかし!

自分の人生において一番若いのは「今」だという、すごくあたり前なことに気づいて、YouTubeで動画を見ながらストレッチしている。

今日やった動画はコレ↓





下のアピアランスTVはやりやすい運動がたくさんアップされてて、ちゃんと筋肉の説明も加えてくれるから意識しやすく、一番参考にしてるチャンネル。



お尻を一回り小さくするのことと、前屈できるようになるのが足元の目標。


夏までにどうなってるかな?


ちゃんと続けられてるかなキョロキョロ