朝の空がいい感じだった。


車窓から、しかも逆光だからこんな写真だけど、気分が良い。



 

この交差点の近くに鳩小屋があって、時折鳩の大群が周りをグルグル飛んでいるのを見かける。


信号待ちの時にぼーっと見てたら、1匹灰色の鳩に混じって白いのがいるのを発見した。

 

この前の時は、大群の動きに遅れた鳩が軌道を変えて近道して(円軌道を小さくして)追い付く様子を見れて面白かった。


自分が群れの動きに遅れてるのを認識するんだなーと思い。


この信号は毎回停まる信号で、その度に鳩が飛んでないか見るのが1つの楽しみになっている。

 


上の子の足もだいぶ良くなってきた。


来週に権威ある先生の予約をしてて、手術についての見解を聞く予定にしているけど、もうそろそろ自転車とかにも乗って大丈夫なのかな?


そしたらお互いに自由にできるんだけど。