この日は普通に起きたのに、なんかエンジンがかからなくてダラダラしてしまい、いつもよりも5分出発が遅れた。

 

上の子を送った後の中環が激混みで、道を変えたのはいいものの、途中で曲がる道を間違えて駐車場に着くのが遅れ、またまた遅刻してしまった。

 

で、午前中に私担当の会議があることもすっかり忘れてて、ホント、何やってるんだ、私。。。

 

いろいろと考えなきゃいけないことがあって、心ここにあらずなのは自覚してるけど、出来事の1つ1つを大切に扱わないとな。

 

夜、食事を終えた後、永住居留証の申請に必要な健康診断で提出する用の写真を撮りに出かけた。

 

近所のコダックは評判が悪いから自転車漕いでちょっと賑わいのある場所まで。

 

賑わいって言っても、昔の面影は全くなくなっちゃって、大型スーパーも潰れて、新しく工事が始まってた。

本屋さんがオープンらしく、看板が立ってた。

どんなお店ができるのか楽しみ。