この日は溜まりに溜まった家事をすべく、朝からフル稼働。

 

義母は足が痛いと言っているのに、朝起きたら市場に行くと言ってたので、その前に小象スーパーで食材を注文しておいた。

食材がたんまりあるのを見たら、さすがに市場に行くと言わないだろう。(こんなことまで考えなきゃいけないのめんどくせー)

 

この日は通常の土曜日と同じく上の子と下の子が時間差で出かける日なので、それに合わせて食事の支度をした。

 

翌日が仕事で掃除も済ませたいので、洗濯は義母に託し、掃除は私が隙間時間を縫って、雑巾がけまで済ませた。

 

かなり頑張った!

 

で、そのせいだと思うけど、夜9時頃に電池が切れた。

鼻炎のせいもあると思うけど、ものすごい疲労感だった。

 

さっさとシャワーを済ませ、たぶん9時50分頃には寝てたんじゃないかな。。。

 

そのおかげで夜中に2度も起きちゃったけど、アプリで見たら深い眠りの時間は結構長かった。