今日も体調の優れない1日だった。
 
ガーっと熱でも出てくれればいいのに、ダラダラと続く咳に加えて、副鼻腔炎になったみたいで、今日は頬骨の辺りが痛い悲しい

今週の朝晩は先週ケガをした上の子の送迎でバタバタしてる。

上の子がおっとりしてて急いでる感がないのが納得いかないけど、急いだせいで別のケガをされても困るからガマンガマン。
 
でも私は道中ヒヤヒヤで、信号無視まではしてないけど黄色信号で加速するのを良くやってる不安

遅刻してでも安全を優先すべきと思いつつ、勤怠管理を勝手に緩めてると後でバチが当たりそうだから気を付けないと。


咳が酷くて、相変わらず頭が痛い。
歳のせいか回復に時間がかかってる気がする。
 
しかもどうやら旦那にうつったらしく、喉が痛いと微信メッセージが来た。

すまんね。

部屋がないから寝室を別にもできず、せめて足と頭の位置を逆に寝れば良かったかも!?


今日は飲み会と言ってたから白酒飲んで、喉の消毒して、しれっと普通に戻ってくれることに期待。(たぶんそれはない)